株式会社 成建ホーム

電話

0996-20-5520

株式会社 成建ホーム

人間は与えられた条件のなかで生きることが大事。これが今、私の置かれている人生のライなのだ」 byジョーンズ

2026年06月25日

こんにちは、45歳になった僕です。

ついに雨が降り始めましたね
晴れ男な僕としてはこれは元気が出ない(泣)

おまけに気に入っていた日傘兼雨傘で使用していた傘がない(泣)

え?
いつも車に入れておいたのに…
 
そんな中
話は前回に続き
東京を後にし名古屋へ新幹線で向かいました。

最近SuicaだけじゃなくEXアプリをSuicaと紐づけ
新幹線をも携帯でピッとして改札口を通過できるようになった僕。

う~ん、便利な世の中になったなぁ…。

予告通り15時くらいに名古屋駅へ到着し
ゴロゴロを引きずりながらホテルへチェックインし
会議の場所へ向かいます。

方向音痴の僕なので
必ずGoogleMapを使いますが
最初の歩きだす方向って難しくないですか??

僕は絶対 反対方向へ進んでしまうんですが(泣)
 
まぁ ずんどこずんどこ歩いていると


かなり立派なビルが目的地になっています。

え?
こんなデカいところ集合なの??

ちょっと田舎者な僕 焦ります。


何度見返しても
この建物だったので
中に入り15階を目指すと
なかなかな景色が見えました。

ここで会議をし
懇親会となるのですが…


なんか格式の高い料亭で
とても緊張しました(笑)

しかも この後…2次会に誘われ 最上階の52階へ(笑)


物凄い夜景とともに
高級なハイボールをご馳走になりました(笑)

美味しかったです、ありがとうございました♪

閲覧履歴

arrow