株式会社 成建ホーム
電話
0996-20-5520
株式会社 成建ホーム
人間は与えられた条件のなかで生きることが大事。これが今、私の置かれている人生のライなのだ」 byジョーンズ
2026年06月25日
こんにちは、45歳になった僕です。
ついに雨が降り始めましたね
晴れ男な僕としてはこれは元気が出ない(泣)
おまけに気に入っていた日傘兼雨傘で使用していた傘がない(泣)
え?
いつも車に入れておいたのに…
そんな中
話は前回に続き
東京を後にし名古屋へ新幹線で向かいました。
最近SuicaだけじゃなくEXアプリをSuicaと紐づけ
新幹線をも携帯でピッとして改札口を通過できるようになった僕。
う~ん、便利な世の中になったなぁ…。
予告通り15時くらいに名古屋駅へ到着し
ゴロゴロを引きずりながらホテルへチェックインし
会議の場所へ向かいます。
方向音痴の僕なので
必ずGoogleMapを使いますが
最初の歩きだす方向って難しくないですか??
僕は絶対 反対方向へ進んでしまうんですが(泣)
まぁ ずんどこずんどこ歩いていると


かなり立派なビルが目的地になっています。
え?
こんなデカいところ集合なの??
ちょっと田舎者な僕 焦ります。


何度見返しても
この建物だったので
中に入り15階を目指すと
なかなかな景色が見えました。
ここで会議をし
懇親会となるのですが…


なんか格式の高い料亭で
とても緊張しました(笑)
しかも この後…2次会に誘われ 最上階の52階へ(笑)


物凄い夜景とともに
高級なハイボールをご馳走になりました(笑)
美味しかったです、ありがとうございました♪
閲覧履歴